2022年10月05日

アトリエセキグチ絵画教室:群馬県邑楽郡大泉町北小泉

絵画教室


■アトリエセキグチ絵画教室




アナタが絵画やアトリエに興味があり、
その作品を作るための教室をお探しでしたら。

まず、ご自分が住んでる地域の近所に
その教室があるか探しますよね。



「私が住んでる地域にも絵画教室はあるのかな?」



そう思い、タウンページを確認したり、
または地域名でネット検索したり。

例えば、今回お話する群馬県邑楽郡について。


どこの都道府県でもそうですけど、
「~群」とつく地域は主要の市から
かなり離れてる所が多いです。

(もちろん全てとは限りません)


そういう地域の絵画教室を探そうにも
意外とない場合が殆どです。

が、邑楽郡の大泉町北小泉にはあります!


それが今回ご紹介します

「アトリエセキグチ絵画教室」

という絵画教室です。


下記は、そのアトリエセキグチ絵画教室の
住所などの基礎情報です。

(冒頭の画像はイメージです)




アトリエセキグチ絵画教室
(ホームページ)


住所:
群馬県邑楽郡大泉町北小泉1-22-8

電話番号:080-1207-3080

メールアドレス:ateliersekiguchi★gmail.com
(「★」を半角の「@」に変更)


●絵画教室の開催は毎週木曜日

●お申込みはチケット制(予約制)


※情報は上記ホームページから引用

※2022年10月時点の情報です




「アトリエセキグチ絵画教室」は
週に1回のみの開催ですが、
その地域に住まわれてる方にとっては
こういう習い事の場があるだけでも
とてもありがたいものですね。


ただ、時間とお金に余裕があって、
週に2~3回通いたい方にとっては
週1は物足りないかもしれません。


これに加えて、自宅で絵画・水彩画の
描き方を学べる講座があれば、
心強いのですけどね。




当ブログのリンク集にある
「自宅で学べる絵画・水彩画の描き方」
を参照にしてください。







Posted by ジャパナート  at 15:02 │Comments(0)その他の群馬県の教室

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アトリエセキグチ絵画教室:群馬県邑楽郡大泉町北小泉