2015年06月10日

ブリエネイルスクール・サロン:群馬県伊勢崎市連取町

群馬県伊勢崎市連取町にてネイルスクールをお探しのあなたに、「briller」(ブリエ)というネイルスクール兼サロンをご紹介します。

ブリエは、まだ今から数年前(2015年時点)に開校したばかりのネイルスクールですが、ネイリストの育成に講師の方々が全力に携わってこられました。


県内だけでなく県外から多くの方が受講され、多数の卒業生の方がプロネイリストとしてご活躍されています。

隣県の埼玉県からもほど近く、アクセスの良さ、通いやすさが人気です。





brillerHP:スクール案内ページ


〒372-0812
群馬県伊勢崎市連取町1510-1

TEL/FAX:0270-21-7223

E-mail:info@briller-nail.com


開校日:月~土の毎日、第2、第4日曜日

休校日:第1・3・5日曜日

授業時間:PM12:00~PM4:00まで

火・木曜:
朝授業AM9:00~AM11:00
夜授業PM7:00~PM9:00





※受講料や入会費・年会費などの詳しい内容はHP内をご覧ください。





ブリエは、ただのネイルスクールやサロンとしてではなく、JNA・日本ネイリスト協会認定校であり、その講師の方々が指導を施してくださるんですね。

だから、わざわざ県外から通う人がいたり、多くの卒業生が立派なネイリストになるのもうなづけますね。


受講する教室も、一人一人がゆったりと受けられるようなテーブルスペースとなってるのです。

アットホームな学習環境の中で、生徒と講師との距離感が近く、受講生全員が確実に上達へ導く指導体制となってるんですね。


ただ、あなたがどうしてもブリエに通えない、又は趣味感覚・マイペースでネイルアートに触れたいのでしたら、ジェルネイルに限り、自宅で効率的にレッスンを受けられる方法があります。

あなたが絶対に「ブリエネイルスクール」が良いというのでしたら、ソチラへ通って頂ければと思いますが、ネイルレッスンが受けられれば自宅でも良いというのであれば、お勧めできます。



当ブログのリンク集にある
「お家で楽しむネイルアートの学び方」
をクリックしてください。


ブリエネイルスクール・サロン:群馬県伊勢崎市連取町







Posted by ジャパナート  at 14:19 │Comments(0)伊勢崎市のネイルスクール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブリエネイルスクール・サロン:群馬県伊勢崎市連取町
    コメント(0)