2014年06月01日

伊勢崎市連取町の「コスギ絵画塾」水彩画・油絵・デッサン

ここでは、群馬県伊勢崎市連取町にある
「コスギ絵画塾」をご紹介したいと思います。

「コスギ絵画塾」は水彩画・油絵・デッサンの他、
ロウ画、クレパスのレッスンをもお教えされてます。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コスギ絵画塾


住所:
群馬県伊勢崎市連取町2334−10
丸善マンション1F店舗内 コスギアトリエ


電話番号;0270-23-9056

入会金:
幼児・小学生~5000円/
中・高・一般~6000円
(授業料も同じ値段)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「コスギ絵画塾」は絵画教室としてだけでなく
美術大学への進学のための
受験コースをも設けています。

2009年頃から現在に至るまで、
美術大学・専門学校に進学できた生徒さんが
大勢おられたみたいです。


ただ、成人の方にお伝えしますが、
一般の方が絵画塾に通える時間帯が
月・水曜日の週二日で、PM1~3時までです。

正直言って、ちょっと不便ですよね。


ただ、水彩画の描き方を学ぼうとされる方に
お聞きしますが、もしも教室に通わず、
自宅で学べる講座があるとしたら知りたいですか?

これは、遠方にいる人にとって、
成人の方にとっても嬉しいですね。



当ブログのリンク集にある
「自宅で学べる絵画・水彩画の描き方」
を参照にしてください。






Posted by ジャパナート  at 18:12 │Comments(0)伊勢崎市の絵画教室

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢崎市連取町の「コスギ絵画塾」水彩画・油絵・デッサン